毎日自主勉?

今日も授業はないけど学校へ。
でも、出席とらないとなると、13時に学校にいようと思っても、13時に家を出る感じになっちゃうね。
緊張感ないな~
そんな感じになるとサボリたくなってくるねぇ。。。
別に家でもできるからそれでもいいんだけど。
家にいたからといってやるとは限らない!
往復約1時間30分・・・もしないけど、その時間を削ってでも学校でやったほうが絶対に効率的。
なにより家から出る行為がすばらしぃ(何
そう自分に言い聞かせて明日も行く・・・ハズ。
もうちょっと早く起きれたらもっと早く行ってもいいんだけど、起床12時だから無理デス。

今日の夜は暇だったようなそうじゃなかったような。
ガディで借金返済のためのレア狩りをするという目標ができたので、なんとかなってるかも。
1.5倍の期間を逃したら借金返済も遠くなるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。