珍しく飲み

ウニオフ以来?と思われる飲みに行ってきました。まぁ酒ですね。
というのも、
小学校~中学校の時の友達がカナダに1年間留学?しに行くとかで、集まる事になったのです。
最初は、ほそぼそとやる予定だったらしいんだけど、噂が広がり30人近く集まっちゃって、
同窓会風味になっちゃいました(;´▽`A“
当日になって行く~とか言い出したやつらがいた所為ってのもあるんだけど。。。(ウチもその一人だったり)
地元の集まりなので、飲みも地元。これが手軽でいいよねぇ~
ちなみに、飲みっていっても僕はグレープフルーツなんたらっていうサワー?1杯だけ(;´▽`A“
いやー1杯飲むだけで2時間使えますよ?
そう。通常2時間のはずなんだが、なぜか4時間も居座ってました(;´▽`A“
店員さんにも何も言われなかったからねぇ・・・
でも、思ったよりおしゃべりしてたので、4時間も結構短く感じましたさ。
久々に会う友達とも普通にしゃべれるのが、やっぱイイ感じだよなぁ( ´△`)
地元最高( ´△`)
しっかし、僕は酒を飲まないんじゃなくて、飲めないんじゃないかと自覚しだした・・・
な~んか、お酒飲むと胸がイッパイイッパイになってしまって、下手すると吐けるような気分になる。
ただ単に、お腹イッパイなのに食べた所為なのか、タバコの所為なのか、
ハッキリとは分からないんだけど、あまりイイものではない事は確かだ・・・
意識的に拒絶してる所為もあるのかなぁ。。。それなのに飲むから体がついていかないとか・・・
まぁやっぱり、酒とタバコは大の苦手ですよと。

4時間の飲み後、2次会としてカラオケへ。
2000円で夜の22時から朝の10時までできるらしぃんだが、
この時間帯から10時まで体力がもつ人がいるのかちょっと疑問w
2次会なので、人も減ったんだけど、小さいステージがあるような大きい部屋に案内された。
こんな広い部屋があったのかとみんなして驚いてましたさ(;´▽`A“
そんでもって2時間ぐらいしてからかなぁ。。。
いきなり人数減ってしまって8人ぐらいになってからは、部屋を移動して再びカラオケ~
ちょ~っときつかったかな(;´▽`A“
でもまあ、、あの広い部屋に8人は広すぎだしイイのかなと。
んでもって、そのまま6時ぐらいまで熱唱して帰る事になりました。
さすがに10時まではムリです。。。

帰りはノンビリ徒歩でテクテク。
6時でもすっかり太陽が出ている季節となっていて、朝日がとても気持ちよかった~
そしてお別れまた1年後・・・
お帰り飲みとかするのかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

ん~飲みって必ずといっていいほど、服にタバコの匂いが染み付くのでやっぱ嫌いだな( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。