時間はあるけれど

最近、アルバイトが無くなってからは、休日に何もしておりません。
次のアルバイト探さなきゃ~と思いつつも、
どうせ3月中旬ぐらいでやめるし・・・といった思いがあるため始められません。
それに、アルバイト探す時って毎回怖いんだよね・・・
どんな環境で仕事させられるか分からないので。
しばらくは、奨学金で過ごす事になりそうです(´ー`)y-~~(何

で、
余った時間をどんなふうに有効活用しているかというと、
主に芸術の鑑賞や、人とコミュニケーションをとって、共に切磋琢磨したりしています。。。。
いや・・・
言葉的には合ってるはず(゚ロ゚;)
ええ、どうせ動画鑑賞とネットゲームですよ。
だけど、
これだけだとイマイチ満足感がないんだよね。
特にネットゲームに関しては、しないでいる事に喜びを感じてたりします(゚ロ゚;)
ネットゲームする時間に勉強しているハズだから!
これでもなるべくゲームは避けているんですよ・・・毎日やってるけど・・・

ゲームといえば三国志大戦。
この金食い虫はタバコの匂いのする場所でしかプレイできないなんともしがたいゲーム。
毎回思うのは、
気分が乗らない時に無理矢理プレイしても面白くないし、負けるし、レア当たんないしで、
よくないことが3拍子揃っているんですよ。
でもやってしまってコレを味わう。
毎回同じパターンにハメラレテしまいます。
これはたぶん、自分に対してSなところがある所為だと思う。
そしてMな気分を味わう事により、Sな気分を満足させているのかもしれない。
まぁ、気分が乗る乗らないの前に、
1プレイ300円って所が自分をおとしいれる条件を満たしているんで・・・
どんどんヤヴァイ気分になっていくんですな。。。ああ怖い怖い。

明日は良い日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。