かけないね

なんか日記書く気力がなくてサボリ中・・・
なんかね・・・普通に生活する気力がない感じだね。。。(ぇ
今日なんてゲームで取引のためだけに早起きとか、
昔みたいなゲーム中心生活になってる(;´▽`A“
ゲームのために生きているみたいな(゚ロ゚;)
最近テレビでよくある引き篭もりのゲーマーそのものですな。

あ、今年に入っても運がUPしたとは思えません。。。
まぁ年が明けていきなり運が良くなるのも変だけど。
もうあれだね。。。運気アップのために大掃除しないとどうにもならない気がする。
年末の大掃除って来年のために運気アップ作戦だったんだなと、近頃思うのでした。

しっかし、今日は暖かかった。
さすがにこんな日に篭ってるだけだともったいない気がするのでお散歩したけど。
もっと運動したいな・・・
とか思ってもやらない。
めんどくさがり屋って、ホンット、成長しない気がします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。