ネツネツぼうそうー

JSPが難しいデスネ!
イッパイクラス書けば簡単なのに、制限されて書くと難しくなったり・・・ってまぁほとんどJAVAの部分なんだが!
やっぱJAVA苦手やねんヽ(`Д´)ノ

そんな学校帰りに、ウチのPCの熱暴走を抑えるべく、熱伝導シートを買いました。
いやーどうしても3DゲームとかやるとPCが落ちます。
FAN最強にすればホトンド落ちないけど、やっぱ異常だと思うんですよ。
そこで!
もしかしたらグリスの塗り方が下手で熱が伝わってないのかもと思い、
貼るだけの熱伝導シートを買ってきたのです。
500円しました。お昼1食分です。
貼りました。
FAN最強にしても3Dゲーム中に熱暴走で落ちるようになりました。
・・・・意味ねえええええええええ(゚ロ゚;)
多少時間置いてやってみてもやっぱり落ちるものは落ちる!
シートにしたら、返って高温になる罠に陥りました(ノ_・。)
500円がムダムダムダムダムダムダ・・・・
もうイヤ(ノ_・。)
この熱暴走の問題で、どれだけ無駄をしただろうか。。。時間とお金を・・・
マヂデ簡便。。。

そんな中、探し物が見つかったのです!
マザーボードに初期で付いてたFAN取り付けるヤツ!
捨てようと思って溜めておいた場所に2年間以上残ってました(;´▽`A“
もうホントね・・・メンドクサガリ万歳といったところで。
これで、CPUに付いてたリテールFAN?を試せる。。。
これでもダメだったら、もうCPUが不良ってことに・・・ならないかなぁ( ´△`)
それか・・・熱で落ちる基準値みたいな設定が低く設定されてたり・・・とかあるのかね。

とにかくしなきゃいけないことが増えております。
やっぱ祝日は確実に休みたいですって言っておけばよかったなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。