遠くのほうで光ってたから・・・

P8226076
twitter上にもUPしたけど・・・
なーんか、遠くのほうが光ってるなぁ~っと思ったら、カミナリと思わしき光がピカピカ光ってた。
こっちのほうは音も聞こえてこないぐらいだし、影響無かったので尚更驚いた。

・・・そしてカメラを構えた。

とにかくその瞬間を素早く撮ることを意識していたのでノイズはごめんなさい。
その中の1枚が上記の1枚。
こう見るとなんかカッコイイ!?
しかしノイズが酷いので使える写真でもない。
やっぱりどうせ撮るなら使える写真が良いな。

とはいうものの、その瞬間を撮るのはタイミングが難しい。
それこそ連写とかしてないと無理かな?
三脚もちゃんとしたの使わないとブレブレになりそう。

装備が必要だ! → 底なし沼へようこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。